こんにちは!🌷


最近、私の推しであるグリークヨーグルトが日本でもより名を馳せ始めたということで私が今までに行って美味しい!!と思った韓国のグリークヨーグルト屋さんをご紹介!!おねがい



1. Greek Day


チェーン店ですね!!まぁとりあえずお写真!







とにかく、もっさもっさのヨーグルトとめちゃくちゃ甘い果物!!そして私は、この柿ピーのナッツを細かく切ったようなフレークが大好きです!!



この時は、アクアというやつに蜂の巣をトッピングしました!!








これです!!

値段も、10000ウォン越えしているところもあるくらいブランド化してる中ですごく良心的なお値段!


味も食感も美味しくて、チェーン店なのでいくつか店舗があり探しやすいところもいいですねおねがい



2. mama greek


お写真!!






ここのグリークヨーグルトとのモサモサ感がちょうどいい!!!パサパサではなくもさもさ滑らかな食感!!フルーツもフレークも全部美味しい!!

特にお気に入りは、わたしはいつもロイヤルゴールドというのを頼むのですが、その蜂の巣がちょうどいい多さにはいってるところ!!


ここも美味しくてお気に入りです!!


行くときに頼んでいるのはこれ!






お高めです!!

基本、グリークヨーグルトはご褒美の時に買いに行こう!となるので、10000ウォン越してないだけで、本当にありがたいお値段!!


お値段以上のお味だし!!ラブラブラブ


幸せ。。



あと4つほど紹介しようと思ったのですが、長くなりそうなのでまたまた次の機会に!!


※これらは、すべて私、個人の意見です!!

参考程度にみてくださいおねがいおねがいおねがい


그럼, 안녕!!!!