4/21キム・ソナ主演映画「ザ・ファイブ」DVD&OST!イケメン両面表紙が嬉しいBODA5月号 | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

こんにちは花


先週末は、久しぶりにとても寒かったですね・・・naku

昼間も晴れ間は見えたものの、風が冷たく

夜は冬の寒さに戻ったような体感気温でしたダウン2


こういう時は、体調を崩しやすいので

皆さん、気をつけてくださいねうさぎむふふ


今日も雨で、寒い昼間ですこちらです

暖かくして過ごしたいものですミッフィー




それでは、アイテム紹介に移りたいと思いますはーと





まずはこちら

キム・ソナ主演「ザ・ファイブ(the5)」DVD(韓国盤)


本日は、久しぶりにDVDの紹介ですトイプードル


俳優、キム・ソナ主演の韓国映画「ザ・ファイブ(the5)」

なかなか日本では韓国映画に馴染みがありませんよね無表情


こちらの映画は、キム・ソナがつとめる「ウナ」という人物が

家族を殺された復讐をするために、自分の代わりに

実行する人を集めていく・・・にやり


気になる方は、是非見てみてくださいね藤北


ちなみに、こちらのDVDは日本製のDVDプレイヤーでは

再生不可となっております顏

DVDはリージョンフリーの環境でご視聴くださいバンザイ









続いてはこちら

キム・ソナ主演「ザ・ファイブ(the5)」OST(韓国盤)


1つ目に紹介した作品の、サウンドトラックですあげあげ


映画などで途中途中流れてくる挿入歌やメロディー・・・

いいなあこのメロディーと思ったことありませんかはは~


私も好きな映画で途中流れる音楽がいいなと思って

サントラ買ったことあるんですリボン


その映画で使われた曲のみが入っているので

聞いていると、その場面が目に浮かび映画を見ているような気分にらぶらぶ♡


こちらのCDには、全21曲収録ー

発売日は明後日23日ですニコニコ








ラストはこちら

韓国芸能雑誌 BODA 2014年5月号 キム・スヒョン&MBLAQイ・ジュン両面表紙!


本日最後は、韓国雑誌ですびっくり


数々のドラマや映画にも出演し

2012年には、MBC演技大賞 最優秀演技賞にも輝いた

キム・スヒョンきらきら


そして、MBLAQのメンバーの1人

イ・ジュンきらきら


イケメン2人の表面表紙BODA最新号ラブ♡

どちらから見ても、カッコイイ韓国スターから始まる

とっておきの1冊はーと♡

是非どうぞめろめろ


中身はすべて韓国語ですので、ご注意くださいね。