うちの長男大学2年生


先日の学園祭で
急接近した女子と
いい感じの様子爆笑







実は
今月の始め



神棚を作ってもらったんです照れ
DIY好きの夫に



まぁ、シンプルなやつですが照れ





盛り塩を作りたくて
ネットで調べました照れ



クッキングペーパーを三角錐にして

塩に水を入れて混ぜて
三角錐にギュッギュッと押し込んで

それ用のお皿に出したら

めっちゃ盛り塩爆笑





蓋付きのお水
お米
盛り塩
をお供えしたら


なんということでしょう照れ





めっちゃキラキラ神棚キラキラ爆笑爆笑爆笑






なんだか
とっても
いい気分〜(*´∇`*)キラキラ







実家に行けば
仏様にお線香をあげられますが




自分の家にも
拝むところがあるというのは
なんかいいですね照れ





最近は
実家に行くと

「長男に彼女ができますように‼︎」

と仏様にお願いしてましたが
切実だったので( ̄▽ ̄;)





わが家の神様にも
お願いしてました照れ








そして
先日の学園祭の日



今日こそ彼女をつくる‼︎
(`・∀・´)


とはりきっていたので




朝から神頼み(>人<)




長男もその日は



全力の神頼み‼︎(>人<)





長男のは『学業成就』のお札だったので

すぐ夫と神社に行き



キラキラ縁結びの御守りキラキラ
を買って




神棚に祀って




全力の神頼み‼︎(>人<)




すると
学園祭から
帰ってきた長男から
まぁまぁの報告があり






神様すげー
∑(゚Д゚)

あ、仏様にもいつも感謝しております爆笑


ってなってます照れ





もちろん
今朝も
長男は




全力の神頼みをしてから
大学へ向かいました照れ




今日は
その女子と
大学で一緒に
課題をやる約束をしたそうです照れ




課題は進まないだろうなー
( ̄▽ ̄)



なんて言いながら
とっても楽しそう照れ








このまま
付き合えますように‼︎
(>人<)










10回目の
アメトピ掲載ありがとうございます爆笑


アメトピ掲載記事照れ↓↓↓
『ニヤニヤ止まらない大学生の息子』






わが家のバイブル照れ