うちの長男大学2年生






先日の学園祭

長男と女子が2人で
歩いているところを

友達は見ていたらしく




俺はおまえが
女子と歩いているのを
見逃さなかったからな!
( ̄∀ ̄)



って言われちゃったー
(*´∇`*)


とめっちゃ嬉しそうな長男照れ
見てもらえて良かったね( ̄▽ ̄)




先輩(彼女連れ)にも行き合って




あれ?
何してるの?
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ



と聞かれ





デートです!(`・∀・´)



と答えてみたら
注:まだ彼女ではありません( ̄▽ ̄)





その女子





これデートなんだ




とつぶやいたそうです照れ
どんな表情で言ったのか
長男の話だけでは
わかりません照れ
笑顔だといいなぁ(*´꒳`*)






もうニヤニヤが止まらない
長男ですが

無事
彼女になってもらえるのか

まだまだ油断できません照れ







ダメだー‼︎
俺、こういうの
黙ってられない‼︎
( ̄▽ ̄;)




そう
彼は全然黙っていられない照れ
もう
顔が喋っている照れ








今朝も朝から
ニヤニヤニヤニヤ照れ





あー
ブログに書かれちゃうなー

『朝から嬉しそうな長男』
って書かれちゃうなー
(*´∇`*)ニヤニヤ




( ̄ー ̄)






この幸せが
長く続きますように‼︎
(>人<)








わが家のバイブル照れ