飲み屋さんで会った

 30代の公務員男性から聞いた話。

 

 「昨年末の忘年会帰り、

  酔った50代の上司が近寄って来て

  <この前の飲み会の時キミが言ってた

   横浜の人気風俗店に連れてってくれ>

  って頼まれて、連れてったらその上司

  ハマっちゃって、今は俺より常連で

  店の待合室で会っちゃうこともあって

  困ってんだけど、その店が好きだから

  変えるわけにも行かなくて、でも

  同じ女性だけは指名しないようにしてる」

 なんて言った。

  

 そこでボクは

 「どうしてその店がそんな好きなの?」

 と質問したら、その店の良さを

 公務員君が熱心に説明してくれた。

 

 「その店ではお客が社長で

  風俗嬢が社長秘書という設定で

  だから何をお願いしても基本断らない。

  それがまず嬉しいサービスで。

  

  さらに秘書らしい

  スーツ、フラウス、タイトスカートで

  お出迎えしてくれて。

  そのブラウスとかストッキングとか

  オプションで選べたりもする。

  その上、履いてるストッキングを破いたり

  下着を買い取って持ち帰ったりもできる。

  他にもいろんなHなサービスもあって

  だから何回行っても飽きない。

  それにね、女性がいいんですよ、

  顔もスタイルも、そしてアレのサービスも。

  Hさんも一回行ってみませんか

  癖になっちゃうと思いますよ」

  って話してくれて。

 

 それで思った。

 前からここで何度も言っているけど

 男ってギャップに弱い。

 ちゃんとスーツやブラウス、

 タイトスカートを着用し

 社長秘書のように上品に振る舞う女性が

 徐々に乱れ、最後は激しくサービスしてくれる。

 そういう流れって好きだよね。

 

 その上に、なぜか男って制服フェチが多い。

 この前、飲み屋で話したオッサンは

 <ナースだとか、CAとか、

  婦警さんとかセーラー服とか

  そのファッションを見ただけで興奮する。

  だから昔はセーラー服と

  ナース服を何種類か買って

  その日の気分で女房に着せて楽しんでた」

 なんて、話してたもんなあ。

 

 確かに人気のアダルトビデオでも

 制服ものはとっても多いしね。

 

 ボクは風俗店はあまり気が進まないので

 そうだ、今度

 リクルートの就職情報サイトに

 <H君のHな秘書募集>

 なんて出してみようか?

 掲載してくれたら凄いよね(笑)。