I Love Musical Xmas 2019

2019年12月24日 15時~ 19時~ 銀座ヤマハホール

出演  岡田浩暉 新納慎也 美弥るりか 梅田彩佳 鈴木勝吾 

    鈴木麻祐理

バンド 鎌田雅人 宮永治郎 中川量 田中真二 島内晶子

新納さん出演のこの作品行ってきました。チケットはマチネのみ持っていたのですが、ソワレは当日券の抽選で当たりました。私のクリスマスプレゼントはこの運をサンタさんからいただいたってことかな。

今回5名とコーラスとダンスで1名と前回新納さんが出演された時より少な目でした。

近くて一体感はあるけど、休憩有で2時間は、前回に比べて短くてちょっと寂しかったな。

最初は、好きなミュージカル曲、ミスサイゴンを朗読と音楽で。

休憩の後、クリスマスにちなんだ(関係なさそうなのもあったけど)ミュージカルや映画音楽、そしてクリスマスメドレー。

曲バレです。

新納さんは、スイートチャリティからビッグスペンダー。サイゴンはアメドリを美弥さんと

RENTのOne Song Glory 、アラジンのアホールニューワールドを梅田さん、ホワイトクリスマスも梅田さんと歌ってくれました。

ホワイトクリスマスの時にみんなでステップで進むのですが、このステップ鈴木君苦手?

マチネの時から、なんだかぎこちない・・・、って思っていたらソワレで岡田浩暉さんに言われてました。

トークの時に、美弥さんが宝塚卒業後初とのことで、今回のように男性とは初めてということで、新納さん、初めてということにこだわって、マチネでは肩あたりを触って「初めて舞台上で男性の触れられたってことで覚えていてね(たぶんこんな感じ)」ソワレでは、マイクを持っている手を握って「初めて舞台上で手を握られた男・・・」って話をしていました。

後半のトークで女性陣への質問は、マチネはクリスマスに観たい映画で、アンケートに書かなかったものを聞いていました。

ソワレでは、クリスマスの理想の彼(いる、いない問わず)との過ごし方。

梅田さんはディズニーランドをあげていましたが、二人から混むとか寒いと言われて、家で鍋に変わってました。美弥さんはイルミネーションを観にちょっと行くとの話。新納さんも聞かれてて、「19時~ I Love Musicalを観に行きます」と、大人な答えをしていました。

クリスマスに好きな役者さんたちのコンサートに行けた私もHAPPYなクリスマスでした。