TENTH  N2N千秋楽

テーマ:

TENTH  N2N千秋楽
2018年1月11日 13時半~ シアタークリエ

<第1部>
演出:上田一豪
出演:安蘭けい 海宝直人 岡田浩暉
   村川絵梨 村井良大 新納慎也
<第2部>
中川晃教 中河内雅貴 海宝直人 Spi
 武田真治 岡田浩暉 彩吹真央 新納慎也
綿引さやか 白石拓也 山野靖博 千葉直生

next to normal千秋楽行ってきました。
昨日新納さんが、楽前が一番いいとおっしゃっていましたが、今日も素晴らしかった。
みんな涙涙・・・。
公演後、feeling electricを歌う前の新納さんが涙の理由を語っていました。
確かに6人での集客はなかなか厳しく、通った回数で、パーカーをいただいたり、
Tシャツ、エコバック、ピルケースなどいろいろいただいたりしていました。
神戸公演は最終日完売だったような記憶が。
そんな今回の凝縮版は、本編の2%しか楽しめないと新納さん。
本編の再演叶ってほしいな。
ステージが三段になっていてそのセットを入れるとかなりの費用もかかるとのこと。
このTENTHをきっかけに再演が盛り上がるといいですね。
千秋楽だったので1部の終わりに挨拶もありました。

2部はトークもいままでの時間制限はゆるくなったのか、みなさん思い思いに語ってくれました。
アッキー率いるジャージーボーイズチームもシアタークリエの思い出を。
中河内くんは10作品も出ているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=_jm7Pkimbds

新納さんが言っていた、ダイアナの歌うコストコの歌。
めちゃ可愛い。これもオフブロードウェイでの歌ということなんですね。

今日で終わってしまうのが淋しいですね。
1515678809578.jpg
このnext to normalは、終わってしまいましたが、14日~ニューブレイン、その後「この森で天使はバスを降りた」ですね。こちらも、どのような短縮版なのか行ってみる予定です。

 

AD