TENTH  5回目

テーマ:

TENTH  5回目
2018年1月10日 18時半~ シアタークリエ

<第1部>
演出:上田一豪
出演:安蘭けい 海宝直人 岡田浩暉
   村川絵梨 村井良大 新納慎也
<第2部>
中川晃教 中河内雅貴 海宝直人 Spi
 武田真治 岡田浩暉 彩吹真央 新納慎也
綿引さやか 白石拓也 山野靖博 千葉直生

クリエ10周年のTENTH next to normal は、前楽。
新納さん曰く、前楽の出来が一番いいと。
今日のお客さんが一番いいものをみているとの話。

1部終わりもパラパラとスタンディングの方がいらっしゃって。
スタンディング1部終わりも大丈夫なのかな?
明日終わってしまうのが本当に淋しいです。
1515597088642.jpg

2部のトークも基本同じようなお話をしてくれるのですが、日替わりで同じような話も
たとえが違ったり。

今日彩吹さんと新納さんは、クリエの思い出で、震災の時に「ウエディングシンガー」を演じていた話や、
この公演の後、みんながここに宿泊した話やクリエのスタッフさんがいろいろお客さんのためにしてくれた話。
公演を続けるかどうか?とか、その後の募金活動は「僕のアイディア」と話をしていました。

また、別な作品で地震の時に共演していたアッキーが舞台から降りて客席に行ったというエピソード
(震災ほどではなく、大きなゆれではなかったらしい)
なかなか面白い話が聞けました。

その後、スヌーピー前のアッキーが、ちょっと照れているのも可愛かったですね。

今日は客席に万里生くんや岸さん、などいらしていて、
ブラッドブラザーズのトークの時、僕たちは半ズボン断ったけど、半ズボンでやってね!
と武田くんが言っていました。