昨日は宮崎県高原町「御池」(みいけ)の皇子港(おうじみなと)という所で

 

宮崎県のみ流されるボートレースのCM撮影に行って来ました

 

ここは神武天皇が幼少期に水浴びなど よく遊んだ所だと伝えられています

 

私も初めて 訪れたのですが とても素敵な所でした

IMG_1287.JPG

アップ初カヤック

IMG_1284.JPG

アップ1時間位 パドリングしてたので 良いトレーニングになりました(笑)

 

ちょうど 次女も帰省してたので はげと一緒に見学

 

はげは 往復の運転手

IMG_1280.JPG

アップ桐生レディースチャンピオンで戴いたレーシングスーツが役立ちました

 

左端のサインは 開会式のゲスト 土屋アンナさんのもの

 

とっても素敵な方でしたラブラブ

IMG_1281.JPG

アップ到着前は 雨も降っていたのですが

 

撮影時には 晴れてくれました合格

IMG_1286.JPG

 

IMG_1283.JPG

 

IMG_1282.JPG

 

IMG_1285.JPG

アップドローンも使っての撮影ビックリマーク

 

IMG_1289.JPG

アップ可愛い猫もいたけど CMには出演しないようです(笑)

 

IMG_1288.JPG

アップ次女撮影

 

このCMは およそ1ヶ月後くらいに 宮崎のUMKで放映予定

 

「スカッとジャパン」の時だそうです

 

宮崎の皆様 観てね〜バイバイ