最近食欲もなくてボーっとしがちです。

ずっとずっと考えてしまいます…


頭から離れません(;ω;)



はぁ…




ホント…




もう…





幕末のことしか考えられないっ!!!!!!!!




大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110917_1702~01.jpg
4年くらい前に友達に進められていた少女漫画『風光る』。
進められた当時すでにもうかなりの巻数が発売されていたので購入を渋ってたのですが、最近文庫版で発売されているのを発見!

初め1巻だけ購入したのですが、もう読むの止まらなくって12巻まで大人買いしてしまいました。

主人公の女の子が父と兄の仇討ちのために男と偽り新選組に入隊するお話なのですが、ただの少女漫画だと思って読んでたらびっくりします!


人物が生きてる!


もう私、武士という生き物に惚れております(;ω;)

もうホント、絵も素晴らしい!
美しい!


新選組とかあんまり詳しくないのですが、これをキッカケに新選組ファンになりそう!歴女?って言うのかしら?

早く文庫の続きの発売日にならないかなぁ(;ω;)


沖田先生(//ω//)(//ω//)ドキドキドキドキドキドキ




最近ね、文庫の漫画集めてるんですよ(●・v・)

大野かなこオフィシャルブログ「ぎゅうにゅう同盟@はいぱー」Powered by Ameba-110917_1702~02.jpg
ブックカバーでもつければ電車の中でも“小説を嗜む女子”風を装えるかと思いまして…(^_^;)

並べた感じもいいでしょ?

皆様はどんな漫画読みますかー?