生存報告 | 柑橘類ゆずの不闘病日記

柑橘類ゆずの不闘病日記

同じ急性骨髄性白血病の患者さんが見ても
ハッキリと言えませんが
クソの役にも立たない話

入院から現在までを追って書いてましたが
嫁様の出産の話を書いて保存してる所で止まってます。

軽傷と思っていたGVHDが
実は重症と判明して
途中から更新所じゃなくなったですw

此処で書いてしまいますが
7月31日に私が退院して
嫁様が出産入院
自宅に帰り一息つくていると
破水したと連絡

31日に生まれたら良いねと夫婦の希望を叶えてくれました。

病院に着くと陣痛最大で嫁様が頑張ってました。

破水から出産までの時間は
2時間くらいかな?
初産ではかなり早い方らしい!

15時19分
2448
女の子爆誕です^_^

嫁様、産んでくれてありがとう
頑張ったね
娘よ、父の良い所は全て託すが
大怪我や癌にはなるな。
綺麗に美しく育つのだぞ。

入院期間は5日間
毎日通いました。
退院して自宅に戻る。
私は病院へ戻ると意味が分からない…

生まれてから現在で5ヶ月経ちますが
私が入院しているせいて
父と認識してくれない…

かなり端折って書きましたが。

無事に生まれで元気にそだってます。

私は12月12日に何とか退院はしてます。
死にかけました。

このお話も不定期でかきますね。