無買週間6日目 | 本当にやりたいこと

本当にやりたいこと

日々の出来事を書いています。


テーマ:

こんばんは♪

今日は個人で行なっているレッスンがあるのみで、久しぶりに家でゆっくりできました(^^)


早速レポートです。



無買週間6日目


1212日(火)


・朝

朝食は時間がなかったため摂らず、ウクレレレッスンへ。会場の駅までは二駅分だったので自転車で。


・昼

レッスンを終えて家の方向に向かいつつ二ヶ領用水沿いに寄り道。

今日はボルダリングに行こうか迷ったがせっかくなら誰かと行きたかったので公園で懸垂してから帰宅。(本当の懸垂はできないので軽めの負荷でそれっぽいもの)

昼食は冷蔵庫にあったもやし、ネギ、納豆、卵を使ってチャーハンを作った。

その後は家で溜まった家事や練習をした。


{7D674B44-68BF-4B26-81F2-F396C24C4DF4}

{8B4244C1-FCC6-49D7-92B0-D0DC17BAAB83}



・夜

夜は夜でレッスンがあり、こちらも電車だと大回りしてしまうので自転車で向かう。

帰宅後、インスタントラーメンを作って食べる。

野菜はストックしてあるものだったので昼食と同じだった。デザートに頂き物のりんごを食べた。




《買ったものと金額、購入理由》

なし


《今日の感想》

今日は電車も使わず全く財産(?)が減らなかった。やはり自転車で移動できる範囲は極力自転車で行った方が移動費がかからず運動にもなるので良いだろう。

ただ家に居た時間が多かったので光熱費はいつもよりかかったと思う。

明日は最終日なので有終の美を飾りたい。



歓喜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス