• 15 Aug
    • 今日の祈祷

      お盆も今日で最後になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(^ω^) 今日の祈祷です!! mさん!!いつも、ありがとうございます!!! 少しでもお力になれますように(´エ`) 心を込めて。 もうお一人もmさんです。 今日はお話ありがとうございます!! とりとめのないお話になるのは最初は仕方がない事です。 少しづつ理想の形に近づく様に進んで行きましょう。 また変化がありましたら教えてくださいね。 藍

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 今日のご祈祷。

      こんばんは(´エ`) お盆に入りましたね!!! 御墓参りに向かわれましたか?! この機会に是非ご自身のルーツであるご先祖さまにお手を合わせて下さいね!!! さて、今日の祈祷です。 まずはbさん!! 今回は縁切りと、良縁で2ふだ作成しています!! 今からの変化が楽しみですね!! 続いてaさん!! お母さんも心配です。 aさんをフォロー出来るように作成してみました!! 最後にkさん!! 純粋な事は良い事なんですが、その純粋さを生かせるようにしたいですね(´エ`) またまた変化がありましたら教えてくださいね。 藍

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 今日の護符

      今日の護符です。 今日は生き霊を鎮める、抑える結界用ですよ!! tさんへ!! tさんは間違っていませんし、正当な怒りです。 むしろ優しいのではないかと感じますよ!!! 出来る限りtさんと彼を守れるようにと念を込めました!! 宜しくお願いします!! 藍

      テーマ:
  • 01 Aug
    • 白魔術

      今日は白魔術の会になります。 今日はaさんに向けて送りますね。 これは御嶽神社という日本の神様にまつわる秘宝です。 7枚ね榊に墨で文字を書き、願望を込めた水に一枚づつ浮かべて行きますよ(´エ`) 今日から7回初めていきます。 この7は北斗七星の由来であり、葉にはそれぞれの星が文字で表現されています!! 大願成就しましょうね!!! 応援しております!!

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 今日の祈念祈祷

      こんばんは。 今日は時間がなくて短くなりますbさんへの護符です(´エ`) 祈願成就心より応援しています。 お待たせしてしまってすみません( ´Д`) 藍

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 今日の祈念祈祷。

      猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?! 今日の祈念・祈祷になります。 iさん!! しっかりと気持ちを込めましたので願望成就応援していますね。 短くなりましたがよろしくお願いします(^ω^)

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 今日のご祈祷。

      久々の更新になりますが、すみません。 今日はTさんの為に護符を準備しました!! 遅くなってすみません(;`エ´) 現状をとにかくかえていきましょう!! 心から応援しております。 藍

      テーマ:
  • 24 Jun
    • bさんへ

      明日は頑張ってくださいね!! 応援しております(^ω^)

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 写経・祈祷について!!

      こんばんは!! 電話とメール占いウラナで鑑定士をしています。 藍です!! さてさて、昨日写経祈祷のお知らせをする予定でしたが体調を崩してしまい本日にずれ込んでしまいました。 お約束のB様!!大変ご心配をおかけしました。 只今終わらせましたのでどうぞ一日遅れてしまいましたが確認をお願いします。 ローソクですが、火を作り般若心経を百貫あげていきました。 7月に向けて出来ることを!! とにかく応援しております。 ウラナへはこちら!! https://ulana.uranai.jp/ 私のページはこちら!! https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTQwuwTwunjTTp

      テーマ:
  • 10 May
    • 今日のご祈祷

      kさんへ。 しっかりと祈祷しておきました!! 宜しくお願い致します(^ω^)

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 今晩は。

      今日は時間がなく短くなりますが、、まずhさん。 まずは人間関係を安定させますように祈祷しました。 そしてjさん。 まずは彼のストレスを軽減させていきましょうね!! 今日は短くなりましたがここで終了になります。

      4
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 今日の護符

      こんにちは(^ω^) 2月になりましたね。 ニュースではインフルエンザざすごい勢いで蔓延なさっているようですが皆さま大丈夫でしょうか?! 今日は護符を作成しましたのでお知らせします(^ω^) まず、hさん。 今は苦しい時ですが将来はあの時の間は大切な時間だったのだと未来で今を肯定できるよいにしましょうね!! 続いてaさん!! お待たせしました!!! 口の災いがかなり生まれています。 少しでも軽減出来るよう作成してみました!! どうぞお役に立てばと思います。 では今日もありがとうございます!!

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 今日の護符

      こんにちは(^ω^) いつもながら今日の護符をアップします! まずはnさん!! まずは彼の状況の安定をはかりましょうね!! 続いてhさん! 金運上昇しましょう。 時間がなくて短くなりましたがすみません(TДT)

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 幸せは。。。

      今日は久々に真面目な記事を書いてみようと思います(^ω^) さて、テーマの通り貴方の幸せはなんでしょう?! 人は1人では生きれませんね。 どんなに努力しても1人で生きることは難しいのではと年齢を重ねる毎に痛感します。 けれど人に囲まれる事でその幸せがわからなくなる事もあります。 だから掘り下げていきましょう。。 貴方はどんな人とどの様な関係になる事が幸せでしょうか?! 例えば貴方のまわりの共に生きる人は貴方の幸せにどの様な影響をおよぼしますか?! 例えば母親はほとんどの方にとって自分を産み育ててくれた大切な存在でしょう。 しかし期待に応えられない、意見が反する時1番説得の難しい人であるかもしれません。 そんなとき人ます考えてみて下さい。 それは貴方が望む幸せにどの様な影響・意味がありますか?! 貴方の大切な人と貴方が思う幸せはリンクしますか?! もし迷った時は一歩踏み込んで自分の幸せはどこにあるから悩んでいるのか?! しっかりと見つめてみましょうね(^ω^) 藍

      テーマ:
  • 08 Aug
    • 今日のご祈祷

      今晩は!!お盆休み目前の方もいらっしゃるかと思いますが如何お過ごしでしょうか?!暑い季節!!ビタミンたっぷりの冷たい果物が凄く美味しく感じるこの頃です(^ω^)さて、今日の護符になります(*´エ`*)今日はmさん!!今日は時間をかけて強めに祈祷してみましたよ(*´エ`*)暑い日々が続きますが負けない様に頑張っていきましょうね(*´エ`*)それでは短くなってしまいますがまた次回をお待ち下さい(^ω^)

      3
      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • こんにちは!!

      花火大会が色々な所で起きていますね(^ω^)みなさん夏を満喫なさっていますか?!私はというと鉄不足からの貧血を起こしてしまいました(ー ー;) あぁー折角の夏なのに…>_<…さて今日の護符と祈祷です。今日はiさんの護符になります!!相手との信頼関係がしっかり持てます様に祈祷させて頂きますね!!応援しております…>_<…みなさんも鉄不足や熱中症にご注意下さいね(^ω^)

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 今日の祈祷護符

      猛暑が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?!更新しないとと思いつつなかなか出来なくてすみません(TДT)今日も時間が取れない為慌ただしい更新になりますが宜しくお願い致します。まずはaさん!!その後彼の様子はどうでしょうか?!感情的になり過ぎている感じでしたので今は少しでも高まった感情が収まってくれる様に祈祷をしていきましょうね!!因みに祈祷で使用する水が垂れてしまい滲んでしまいましたがすみません(ー ー;)護符が弱ったりする訳ではないのでご安心下さいね!!続いて、mさん!!お身体は大丈夫でしょうか?!今はご無理なさらずにマイペースでいましょうね!!今回もしっかり祈祷しておきますね!!ではバタバタで申し訳ありませんが今日はこのあたりで失礼致します(^ω^)

      1
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 今日のご祈祷。

      今晩は!!今日は時間がないため短くなりますが、mさんの護符をご紹介します。ジメジメとした雨が続いていますが、この様な日は自宅でゆっくりと過ごしましょうね。

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 本日の祈祷・護符。

      正確には昨日ですがお悩みの方の力に少しでもなれる様にまたまた護符を作成しました(*´エ`*)まずは、iさん。体調はどんな様子でしょうか?!彼の姿勢が少しでも柔軟性が持てる様に今回も祈祷していきました(*´エ`*)また変化がありましたら教えて下さいね(^ω^)続きましてmさん!!あれから気持ちはどの様な状態ですか?!少しの間の辛抱なんですが辛いですよね(*´エ`*)いつも明るいmさんです。その明るさは忘れないで下さいね(^ω^)ちょっと彼の気持ちが柔軟性が出でくる様に祈祷をしてみました。実感していただけると嬉しいです(*´エ`*)

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 今日の護符・祈祷。

      みなさん今晩は(^ω^)またまたお久しぶりになってしまいました!!本日の護符をご紹介致します(*´エ`*)時間がなくて短くなりますが、すみません(TДT)まずはjさん!!予定から変更してしまいすみません(;-人-)今回も頑張って念を込めてみました!!いずれは反省!!を目標に進めていきましょうね!!  続きまして、iさん!!かなりアップで寄せてとりました!!お電話でお話した件おきまりになったなら教えて頂けたら嬉しいです(^ω^)応援しております!!短くなってしまいましたが、本日もありがとうございました(*´エ`*)

      1
      テーマ:

プロフィール

鑑定士☆藍

血液型:
O型
自己紹介:
電話占いウラナをはじめ、電話時折対面でスピリチュアル鑑定活動をしている藍です。 鑑定を通して日々感...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。