大人女子のためのサプリメントを試してみました



基本のサプリ

60粒入り(約1ヶ月分) 税込み 5,460円

40代から起こり始める 体が重い 突然汗が出てくる イライラする 前向きになれない など体と心の悩みをサポートしてくれるサプリメントです

40代以降 女性をサポートする力は急激に減少します

その女性をサポートする力に似た働きをしてくれる大豆イソフラボンを 吸収されやすく進化させた 大豆イソフラボンアグリコンを配合しています

さらに エイジングケアしてくれる ぶどう種子ポリフェノールも配合

現代女性に不足しがちな ビタミンD3 葉酸も入っています



蓋がお花みたいな形なんですが これが手にフィットして 開けやすい

目安は1日2粒です

毎日続けやすいように 飲むタイミングは1日のうちいつでもOK

すべての人向けではなく 40代からの女性用に作られているので 自分用のお守りみたいな感じですね

キッコーマンニュートリケア・ジャパンさんのブログリポーターに参加中(^з^)-☆