自民党支部総会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

自民党支部総会

29日(日)18時より白沢公民館にて自由民主党白沢支部総会が行われました。


武田支部長の挨拶では、平成27年度の事業に対する御礼と7月に行われる参議院議員選挙の必勝そしてご協力の挨拶がありました。


来賓挨拶では、本宮市長高松義行様、参議院議員岩城光英様秘書久保田勝利様、参議院議員森雅子様秘書池田義人様、福島県議会議員矢島義謙様よりそれぞれ挨拶を頂きました。


総会では、平成27年度の事業報告と収支決算を報告し、平成28年度の事業計画、収支予算を議案として上程し審議、承認を頂きました。


支部で会計をしている関係で、報告させて頂きました。


役員改選では、現体制を維持し、新たに幹事に三瓶幹夫市議会議員を追加する案を上程し、承認を頂きました。任期は平成28年度、29年度の2カ年です。


私も、事務局次長兼会計を継続する事となりました。


遅れて衆議院議員根本匠様もお越し頂きました。7月に行われる参議院議員選挙の絶大なるご協力をお願いしたいとの事でした。まだ、国会開会中で東京に帰る事から、挨拶終了後中座されました。


6月3日(金)15時30分に安倍首相がJR郡山駅西口にて街頭演説を行う事となりました。国会終了後となることからいよいよ参議院議員選挙に向けた応援演説になるものと思います。お近くに方は是非お越し下さい。




白沢支部長挨拶 武田恒夫様


来賓挨拶 本宮市長 高松義行様


来賓挨拶 福島県議会議員 矢島義謙様


来賓挨拶 衆議院議員 根本匠様


支部総会資料


自由民主党街頭演説会 安倍首相 来福