自民党総裁選街頭演説 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

自民党総裁選街頭演説

22日(土)16時50分より福島市の中合前において自民党総裁選街頭演説がありました。石原伸晃氏、林芳正氏、安倍晋三氏、石破茂氏の順に演説が行われました。(町村信孝氏は欠席です)


祝日と言うこともあり、たくさんの県民の方、マスコミ報道の方が来ておりました。


なお、今後のスケジュールは来週26日(水)に開票が行われ、即日開票され新総裁が決定します。


私も党員票を持っていた関係で、今後の福島県を真剣に考えている方を記名し、投函して来ました。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


司会進行をする自民党県連青年局長 福島県議会議員 丹治智幸氏

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


挨拶をする自民党福島県連会長 岩城光英氏

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


自民党総裁選立候補者

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


街頭演説終了後地元産梨の試食の様子