山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞🌞😃こんなネタ書いてて何❓てチョイ自己嫌悪に陥る気もしますが、最近耳鳴りがあまり小さな音になりました。
営業の◯◯サンのネタ書こうって思っていたんですけど何故か朝イチ◯◯さん似の方が通っていた〜けどただ〜寝た切れ話を聞くだけなんですから〜
確かに、自分自身の黒歴史テキナ話をカミングアウトしそうになったので! 話をすり替えて聞いてません?
まぁ◯◯サンのキレっぷりにはガクブルでしたよ。だってわたし関係ないじゃないって
◯さんエクセレント中卒の行動に文句を言うから、イヤイヤなんでも














滑れない男の滑らない話をすり替えて聞いてません?

イントロのトラックです〜リヤもたぶんイントロなのかなあー😮‍💨

今日はハッピーデイ😀らしいです〜

山の日⁉️

エクセレント中卒昔はよく登山に行ってましたけど〜遭難しなくて良かったです〜

デワデワ‼️