見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞

見てて気持ちがすずむモノ

渓流釣りなんて天然のクーラーですから涼みます。

背筋も凍る🥶ようなモノと言えば殺人現場に遭遇してしまった時とかかなあー😮‍💨ポンコツパラダイスですから〜まぁそれこそ16才の頃からブログを見ていてまぁ愚痴が多かったかな便所飯🍚ってよく書いてましたけど〜

うーん相手を選べるのがキャバ嬢で相手を選べないのが風◯嬢

まぁ底辺なキャバ嬢は選べないですけど〜勤務態度によって飲み専門要員になってしまうともうそのあとは駄々すべり状態でどんな箱と言うか勤務体形だとしてもキャストが6人ぐらいの小規模なお店だと2人ぐらい接待要員としている人がお店にはいるモノ誰からも好かれないけど〜羽振りいいお客様の為要因必ずお店に必要な存在になってしまったとしても〜本人は気が付かない〜そんなものなのです〜

いわゆる浮気する男性と言うか旦那さんのお嫁さんは100%浮気性だから

コレこそ類は友を呼ぶ法則なのでス〜












スケボー🛹始めましたが滑れません?コースに出る日を夢見て今日もデッキ作りヲ致します。

危ない保育士さんネタ書きたいと思っています。

デワデワ‼️