今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃
ヤバイ😅😰ヤーアーン
ウォーターメロンの日
食べてません?置いとける場所がねぇ🫠










今日は、会社が休みなので、本末転倒男〜滑りに行くんです〜うーん🧐普段からトラックの事気にしてなかったから⁉️ まぁ初めてプッシュとか変更せずにそのままの状態で乗って見て確かによく出来ているって印象を受けます。ただこのトラックの性能を活かしきれないテクニックのなさがエクセレント中卒なのです〜後は練習中なのでス〜あっ😅折角貸し切り状態だったケドすぐ来客ありにてご注文はある意味その方に出会うって友達って言うよりなんかの⁉️エクセレント中卒も人間観察大好きな人なんだけど〜

トラックの可動域がコレがけっこうある気もするなのにバンプしないと言うことは、謳い文句に偽りなし〜








まぁ折角のトラックなのにイキナリの

クルーザー使用にしてまうのが、まさに残念な人なんだけど〜それは私が滑れないからなんです〜

デワデワ‼️