ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃
ちらし寿司ならーって言うコマーシャルを知っているエクセレント中卒です〜 
因み今の若者に中山美穂さんと言っても誰も知らない話であります。
菊池桃子さんも誰ですか?そんな感じの昭和なおじさん⁉️
武勇伝の数々なんてありゃしない逆に言えばいいですけど〜
















まぁ怪獣の寄せ集めってなに⁉️降りようとしているのは自分から聞いた話ってモリモリみたいってなに降りようとしているのか⁉️わかりにくいです〜

この後から聞いた話ってモリモリな武勇伝の数々なんてありゃしない逆に言えばナンセンス〜

中学時代に昔は何でしょうか他校との生徒との交流会でしょうか?

金属バットやらいろいろなもの持ち込んでじゃれ合う〜そんな感じのイベントに参加したときは、ないのですけど〜何故か後日他校の生徒から言いましたよね。 

そう何故か他校生徒さんなんて知らないのにエクセレント中卒が悪口🤬ヲ言っているパターン化

これ毎回

あっ😅そう言えば他校生徒に呼び出されて行ったことが何度かありますけど〜その人の話によれば俺の命がかかっているから、どうしても来いって😱

何故かその場所は喫茶店で明らかに☕️ヤンキー女子がテーブル席に座っているパターンが多い

マタマタエクセレント中卒も口は災いの元って⭕️わかっていても話すネタなんてありゃしないわけじゃないですか?

適当に話し続けて結局トラブルに👿なるパターンそんな感じの人生を送っている感じです〜