直前に、ちょくがインフルエンザにガーン
これは・・💦 広まらない事を祈ります。
直も早く治してね。

今日の試合。
   E2―7F


投打共に順調🎵
こんすけは好調をkeep❗
レアード、手が痺れるほどの強打のヒット。

キャプテン翔にホームランも出ました。
ひろみもいいですね~❗

拳士は6回から1番ライトで出場ルンルン

野球1打席目

初球を打つもショートゴロ 〰⚾

野球2打席目


ピッチャー松井に
打った❗~( ̄0 ̄;❗

ライトフライ⤵⤵⤵
当たりは良かったのにえーん

今日はノーヒットだったけど、元気にプレー出来ているから良いでしょうウインク星イエローハーツ

今日のニンマリニコニコ

城石コーチとお話し中🎵

紺ちゃんコーチは国頭だね~❗
吉岡さんも( ´艸`)吉岡コーチも向こうだね~。

そだね~。
そっかい?
多分・・・



カーリングを応援していたら、ブログ途中休憩?(^^)

あ~残念ショボーン
でも延長戦に持ち込むなんて、
本当に頑張ったねグリーンハーツラブラブラブラブ

明日も応援しましょう!グー




スライム二日ぶりのブログです。

胃痛が続き、遂に病院へそんなに深刻じゃないし❗

受診したら、胃カメラ検査をするというので
二日続けて通院することに。

ところがね❗
写真がうまく撮れてないってびっくり

薬を貰って、1カ月後に再診の予定。
そんなの、あり!?

いや~❗

疲れたわー👀