セロー250ハイシートです。

以前にハイシートはつけないと言ったような気がしますが…

もちろん、お尻が痛いから交換する訳ではありません。


ピピっときたのですよ!

てなわけで、スパイラルのハイシートに交換です。

↓大きな箱が届きました。


シートを黒に交換してるので、ファイナルのノーマルシートを送り、スパイラルさんのハイシートに加工してもらいました

(^^)

アンコごと交換なんですね。

このアンコはどーしましょ(笑)


何にビビッと来たかと言うと、カモ柄なんですよ迷彩色!

どーでも良いが、自分はカモフラージュ迷彩色が好きです(笑)

オフロードバイクっぽいしね。

とにかく見つけてしまったのです。


で、瞬く間に購入。

カッコ良いでしょ〜(^.^)


ノーマルと比べると3センチ位高くなってるのかな?


↓ビフォー



↓アフター



ん〰︎(T ^ T)

派手か?


足つきは、つま先立ちになりました。


しかしバランスが…

ん〜こうなったら、リムをアルマイトグリーンの社外品に変えようと真剣に考える今日この頃。


リムがグリーンなら、バランスが取れるんじゃないか?

いや、このままで汚れたら丁度良い?


お尻の硬さ?痛さ?はノーマルよりは良いです。

しかし劇的では無い。

それよりも競技的な要素が強いのかな?

見慣れてくると悪く無いと思ってきました。



やっぱり、次はリアサスか…

人生もバイクも決して諦めない(笑)


では。