本日は、秋月です。
はい、ぴーす◎









最近やっと皆様にご報告できましたね。
いやー、ホントに愉快愉快。
やっぱり嬉しいものですよね。
こー暖めてたものを世間に出せるというのは本当に心がほっこりしますね。

























くりーむしちゅーの有田さん
ご結婚おめでとうございます◎


いやー、最近しゃべくり007観れてないんですけどね。
また、YouTubeでアーカイブ探してみます。笑











さ!報告も終わったし、
本日は久しぶりに秋月のオススメ映画コーナーということで
皆様に僕が観た中で印象深い、これは良い!オススメしちゃうぞ☆ってな感じの

くりーむしちゅーの有田さん
ご結婚おめでとうございます◎ (2回目)














はい、こちら!笑








「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」





2013年公開された映画ですね〜、
感覚ピエロ結成と同時期ですね。












最近、なにをしても上手くいかない、
ただただ、時間が流れてるようで
毎日が楽しくない〜
みたいなそこのあなた!

是非とも観てください。
ホントになんだか気持ちがすごくほっこりほくほくのくりーむのようなあま〜いシチューの
くりーむしちゅーの有田さん
ご結婚おめでとうございます◎








朝からスタバの定員さんにホッコリ秋月でした。

{3913B4A8-15FB-4636-A52F-5C9137841EAC}