数年ぶりにビッグサイトの"ギフトショー"に
行ってまいりました。

以前は毎年行って、新しい!や面白い!や素敵!な商品を見つけておりましたが…
コロナ等もあり…数年足が遠のいておりました😅

受付を済ませて、午前10時に会場に入り、
あちこちあちこち&いろいろいろいろ
探し回りました🚶‍♀️

レッスンに使えそうな材料や
ディスプレイに使えそうな商品や…
歩き回った甲斐もあり、
いろいろ見つけられて良かったです👍

次のレッスンに使う!かもしれません‼︎
素敵なガラスの花器を見つけてきました✌️
それもお得価格で‼︎
お得分は皆様に還元いたしますよ✌️
ご期待ください❣️

レッスンで使った後には、一輪挿しでも使えるように(2度美味しい)デザインする予定です👍

自由が丘のお店の時に、時々販売していたような雑貨も仕入れてきました。
イベントの時に販売できれば❗️と思っております☺️

久しぶりに展示会に足を運んで、新しい物と出会えるのは、ワクワクで本当に楽しい時間です☺️

2月も仕事でちょこちょこ動き回っておりましたが…仕事以外で…ちょっといろいろあり…
ブログなどもサボり気味でございました🙇‍♀️🙌

スイッチ入れて頑張ります。

"ギフトショー"の看板



"国際展示場駅"近くの公園のモニュメント



の写真です🤳


たくさん歩いた1日でした👍