関塾 福島本町校 教室長の オクダ です。

いろいろなトラブルだったり、各自の事情によっての「接種できる」「接種できない」等など有りますが、

そんな中でもコロナワクチンの接種が進んでいます。

ワクチン接種がもっと進みましたら、「対人・対面授業」を欲してる方々は、どうぞ、

福島本町教室にお越しください。

オンラインも良いと思いますが、福島本町教室は前にも書いた様に

「対人・対面」のライブ感を欲する方々にはもってこいの教室です。

この先当分の間、コロナがゼロになることは無いかも知れませんが、それでも今よりは安心して

人と接しやすくなると思います。近々、お会いしましょう。

----------------------------------------

Dr.関塾 福島本町校

電話:0120-05-3744

(受付時間 月~土14:00~21:00 日曜日と29日以降はお休み)

FAX:024-563-3325

メール:info@drk-fukushimamotomachi.com

HP:http://drk-fukushimamotomachi.com/