最近感じる悩み

 

最近の悩みですけど…やっぱり仕事ですね。


一応、警備員の仕事やってます…一応交通警備と雑踏警備の資格持ちです(^^)。 


ただ、資格持ちって事で、現場の責任者になる事が多いですね…で、年上の警備員がミスってクレームになる事が結構あって…仕事してると言うより、半分以上は老人介護の福祉施設化してますもん。


まぁ、交通量も多い道路やから…比例してマナーの悪いドライバーもいてます。自転車同士でぶつかってめっちゃ揉めていますし…警備員の範囲外でも関係無くクレームをして来るから本当に迷惑なんですよね。(^_^;)全くもう。


それで、会社に報告したら…現場のやり方が悪いとか言われて、全く現場の警備員の事を考えて無い。


とは言っても他の警備会社に転勤しても、資格持ちなんで…その会社のしんどい立場の仕事をやらされるんやろし、ストレス障害の事もあるし…転職したら、まず警備員はしませんね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する