冒頭からすんません (´-ω-)人

まぁまぁへこんでます。

麻雀はいつもへこんでますが(笑)。

去年の暮れぐらいから治療していた、ストレス性腸炎とパニック症候群の治療がとりあえず昨日で終わりました。

これは良いのですが、心臓の定期健診の方がエライ事になってました。

本来なら、2月に行かなきゃいけないんですが、全く動ける状態ではなかったからなぁ。

体にかなり負担がかかってたからな。

心臓の血管の瘤が大きくなってました(^^;

って事で、ドクターに怒られますた。



これ以上ひどくなるようなら、ギャグ抜きで心臓の手術をやらなあかんかも知れません。

とにかく、体に負担をかけないようになんですよね。

現時点では、だましだましで…

しか方法が無いっすね。