テーマ:
060924_180157.jpg

先程『夜のピクニック』の舞台挨拶が終わりました。
噛み噛みの噛み噛みでした°・(ノД`)・°・
いつものことながら人前での挨拶は上手くいきません(泣)
そして今またロケということで新幹線で移動中っす。。
写真は共演した西原亜希ちゃんと郭智博くんです(o^_^o)
2人にはいつもバカに付き合ってもらって感謝してます!
亜希も美人だし郭ちゃんもイケメンなのに最高に面白くて笑いが絶えませんε=ヾ(*~▽~)ノ
よく長澤監督やメイクの伊藤さんとみんなで集まってお花見やらご飯会をするんですよ♪
この間は伊藤さん宅でバーベキューをしました( ・∀・)つ
長澤組は本当にキャストもスタッフも仲良しで楽しいなぁ☆
こんな素敵な人達と出逢えた事に感謝です( ̄ー ̄)シミジミ


私と関わってくれてるみんな、本当に、本当に、、、
ありがとぉぉぉぉお(;´д⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)

貫地谷しほり kanjiya shihoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース