私が今日ほど待ち望んでいた日はありません!

実はず~っと楽しみに楽しみにこの日を待っていたんです。

私の大好きな大好きなあのビックアーティストの生歌が間近で聞けるチャンスという!

なんとも幸せな、超記念すべき日だったのです。

そして、本当にお会いすることが出来ましたぁ。

最後は至近距離に彼がいるという幸せ体験も出来ました。


え?それは誰だって?

世界的に有名なあの方ですぉ。

たぶん、彼の名前を知らない方はほとんどいないと思います。

一体誰の事なのか・・・、それは、次のUPまで内緒にしておきま~すw。


気になるから、せめてヒントって?

うーん、しょうがないなぁ。




これは会場がある最寄の駅の画像です。

ご存知の方はす~ぐ分かる有名な駅ですよね?



今夜は超ドキドキしながら、長い長いエスカレーターを進んだのです。


これはどうやら会場のある入り口の画像の様です。

ラフォーレって原宿だけじゃないのね。



超あふれるばかりのお花が届いておりましたが、その中の一枚です。こんな話題のお二人からもお花が届いていたのです。

なんか婚約したとか、婚約するとか。会場ではこの二人についてそんな噂をしてましたけど、そうなんですかね?まぁ、あんまり興味はないのです。私は彼の歌が聞ければそれで良いんですっ。



こんな方たちがステージにおりました。私は目が良くないのでよく分かりませんでしたが、近くにいた女性の情報によると、「ほらほら、なんたらちゃんだぁ。超顔小さいっ!」と言ってました。この中になんたらちゃんがいるようです。すみません。私そういうのに疎くって。やっぱり彼女達は有名な方達なんですか?


私にとってはそれよりも、あの方に間近でお会いできた事が嬉しいんです。

至近距離で写真も撮っちゃったんですからっ!

とにかく今夜は興奮さめやらず、まだまだ眠れない気分なのです。


近日中にこのシークレットライブの超スペシャルなゲストをあかしたいと思いますっ♪


あぁ、もしも私が透明人間だったら、今夜彼の隣に座って皆が一緒に飲んでるあの席に混ざることが出来たのになぁ。