今夜もパーティーに行ってきました。もちろん ヒルズのゆかいな仲間達と一緒です。


誰ですか?「頻繁に飲みすぎじゃないのぉ?」なんて、するどいつっこみをいれてる方は!?

いえいえ、わたくしあのパーティー以来禁酒してたんですぉ。 だから、ちょっと久しぶりのお酒です。

健康の為、パーティーや飲み会の日以外は飲まないと心に決めたんです。 といってもそういう機会が異常に多いんですけど(汗)。

ちなみに今夜のパーティーの会場は麻布十番にある素敵なレストランでした。めちゃめちゃ盛況でしたぉ。
あまりに混雑していてどなたがどなたか分からなくなるというか、満員列車みたいな状態で汗をかいていたりしました。

しかも振り向きざまに美女にヘッドバッドしちゃったりとか、なんだかんだと大変でしたが(笑)。でもとっても楽しかったですぉ。


その後、ジュバーナの恋子姫のご案内で素敵なタイフードのお店へ行って、トムヤムクンやナシゴレンを爆食しましたぁ。

超美味しかったですよ♪お店の詳細は恋子さんのブログ を確認してみてくださいませ。



イケメンのアルカサバ代表・貞方社長です。本当に優しくて素敵な方です♪

イケメンで超太っ腹でめちゃめちゃ優しい大内社長です。とっても仲良くしていただきたいと心から思っています。今後ともよろしくお願いいたします♪


貞方社長とお友達軍団です。やはり美女が多いですねェ。


恋子姫と我らがハーシー橋本まゆみ社長の花輪です。


二次会の会場でパチリ。超可愛いグッズが並んでました。思わずお店の方にお願いしてお写真撮らせていただきました。飾るだけでも良いので、上段の小さなキラキラバックが欲しいなぁ。


そんなこんなで今夜も飲んだくれ、酔っ払い日記でした。

こんなゆりまるですが、今後とも、是非、宜しくお付き合い下さいませ。