昨日のパーティーは本当に楽しかったなぁ。会場も素晴らしくロマンティックでした。チョコレートファウンテンはスティック状の長い串に色々なフルーツが刺さっていて、それを噴水の中に入れていくので、カップルで一緒にトライした方は「まるでケーキ入刀みたいでドキドキしましたっ」なんておっしゃってる方もいました。


恋愛・ビジネス・友情?


昨夜、皆さんにどのような出会いがあったか分かりませんが、素敵な方々ばかり集まってましたので、きっと良いご縁がつなげた事と信じています。

私は皆さんが喜んでくださるのが一番嬉しいのです。

その気持ちが皆さんに伝わってると良いのですが・・・、どうなんでしょうw?


それから、宝ジェンヌや泉先生たちバンドさんのお写真が無くて焦ってます。あの時受付に人が足りなくて、受付にいなければならなかったので、お写真を撮りに行けなかったんですぉ。お歌や演奏は聞こえてきたのですが、ほとんど見れなかった(涙)。もしお写真を持ってる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいませ♪


昨日のパーティーがお友達のブログで紹介されておりました。

良かったら遊びに行ってくださいませ。


我等が女優 小高 麻友美嬢のアメブロオフィシャルのブログです。

http://ameblo.jp/kodakamyway/


こちらは元女優美人オーナーの藤川千影ちゃんのブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/artguild/diary/


こちらはお友達の紫蘭 麗香さんのブログです。

http://ameblo.jp/happycandysalon


昨日の今日で超早いUPで驚いていまっす♪ありがとうございました。


これからも、皆さんがどんどんブログでUPして下さると思いま~す。

昨夜のパーティーの記事を見つけたら今後も続々とリンク先をUPさせて頂こうと思います。皆様もこれを機に私のブログを介してそれぞれの交流の輪を広げてくださいませ。そして、良かったら私との読者登録もお願い致します♪