たまにはお姫様気分が味わえるような素敵なお店でセレブなデートがしてみたい!!!

そんな願望って誰にでも絶対にありますよね?

実際に行くとなると、 

   お財布の中身が不安。

   着ていく服がない。

   キャラとのイメージ格差がある。

   一緒に行く相手がいない。 などなど。


まぁ色々と難しいかもしれません。

でも、本当はセレブな方々がどんなデートをしているか興味があったりしませんか?

それはやっぱり自分も行ってみたいという願望があるからなんです。

たいていの方はそれをなんらかの理由をつけて無理やり押し込めちゃってるの。


 「え~、そういうのって全然似合わないんで~!」とか   

 「そういう所に行く人達と自分とでは世界が違うんで・・・。」 そういう声をよく耳にします。


そんな事口がさけても言わないで下さい!

自分に嘘をつくのは心にも体にもよくないっ。

沢山頑張って働いて、貯金をして、そういうお店に行ってみるっていうのもぉ、

目標になりますし、時々なら悪くない事だと思いますので、

どうかそういう気持ちを否定したりしないで下さいね♪


そんな密かな願望を叶えるべく、このテーマを立ち上げました。

セレブデート向きの憧れのお店をご紹介致します。

<第一弾>

青山エリュシオンハウス



エリュシオンは青山の閑静な住宅街にあり雰囲気いいです♪

神田うのが結婚会見で利用してたので話題になりました。

芸能人がPRとかしちゃうとちょっとベタな感じがしちゃうかもしれませんが、

大切なのはそういう事ではなく、味と雰囲気ですよね!?

良かったらチェックしに行って、素敵なインテリアにため息でもついてみてください(笑)。