先ほどの後編で~す。

朝からほとんど飲まず食わずで移動しまくった私達

「六本木ヒルズ★社交倶楽部」の一行は、

車で後楽園にある東京ドームホテル内にあるレストランに移動してきました。


しかし、さすが一月三日、ドームホテルの駐車場は満車

お腹をすかせた一行はそんなには待てない状態でした。

すかさず、私は警備員さんに交渉↓。


「あのぉ、中のレストランで予約してるんですけどぉ」 

みたいな。なんとも卑怯な暴挙に出てしまいました。


すると、なんなくクリアー。レストラン予約客専用というボードを下さいまして、

駐車場が空くのを待たずに通して下さったのでした。


「おぉ、なんだかラッキー!?」

「やっぱり私達ツイテル!?」

そんな斉藤一人さんの回し者みたいな会話を楽しみつつレストランへと向かいました。

予約? もちろん、 しておりません!

ごめんなさ~い。だってとってもお腹がすいていたんですものっ。

え?セレブってワガママ?

いやいや、ゆりまるが食いしん坊ななだけなのでございます(笑)。


そんなこんなでスムーズにお食事をすることが出来ました。



ラクーア

光の道

恋子姫

 早坂恋子姫は我らファミリーの長的存在




その後、腹ごなしにパワーストーン屋さんへGO ⇒


ハート型のパワーストーンのペンダントヘッドを衝動買いしてしまいました。

だってェ、偶然にも2月2日のバレンタインイベントって、2・2をひっくり返すとハートの日なんですぉ?

ヒルズクラブで行うパーティーの夜にして行きたいなぁなんて思っちゃうじゃないですか。

手持ちのドレスとマッチする良いんだけど・・・。



 これがそのパワーストーンです。

ピンクのローズクウォーツなんですが。

スウィートな夜にぴったりだと思いませんか?



そうそう、そちらのお店で機械によるオーラの色を判定していたんですが、

今日の私はオレンジと濃い黄色の混合タイプという結果がでました。

こないだ別のところでやった時は緑と黄色だったんだけど、やっぱり微妙に変化したりするんですね。


<私の分析結果>


オレンジ色:生産的、物理的、そして創造的な表現・冒険者、ビジネス、楽しみ。

濃い黄色:分析的、知識人、志向性の詳細、論理的、構造を持つ、科学的。


私をご存知の方?この結果は当たってますか?

どうなんでしょうね、自分ではよく分かりません。

ちなみに数学や科学は苦手科目でした(爆)。


笑えたのは、弊社の相棒社長イノッチ殿が五色位の色が混ざっていた事です。

皆でやったけど、そんな人は他にいなかった。
普通は二色か三色らしいんですけど。変人!?

そのうち虹色のオーラになっちゃったりして。まぶしそう。ぷぷぷ。