テーマ:

「幹事たかしま」です


いつもブログ、ホームページのご愛読ありがとうございます。


みなさま、お元気ですか?




いよいよですね!歓送迎会シーズン!!


この春 「幹事」 デビューの方もいらっしゃるかと。


頑張ってくださいね。



さて、誰でもカンタンに盛り上がれる 「ビンゴゲーム」 普及活動に一生懸命の私ですが(笑)


基本中の基本、思わぬ落とし穴にもなりかねない事を、まだお伝えしてませんでした。


ビンゴカードについてです。



こちらは 「ハナヤマ」 さんのビンゴカードです。


いろいろなビンゴカードが出回ってますが、共通していえる注意点が1つあります。


「知ってるよ!!」と怒らないで下さいね。


ビンゴカードには必ずナンバーが割り振られています。


たとえば 「ハナヤマ」 さんのカードなら、こんなかんじで↓



「No4789」 これが番号になります。


50枚入り、200枚入り・・・


さまざまな種類がありますが、もし 「2パック」 購入する場合は注意が必要です。


絶対に番号が同じパックを購入しないことです!!


必ず別の番号が振ってあるパックを選んでください。


「Aパック」 「Bパック」 と分かれていればわかりやすいのですが、もし「パック」表記されてなければ、先頭の番号の違うものを選んで下さいね。


ちなみに業界大手の 「ハナヤマ」さんは6000パターンあるそうです。


6000人が一気にビンゴやったら凄い風景でしょうね。1度見てみたいです(笑)




各種宴会景品オーダーメイド提案のほか、ビンゴカード・ビンゴマシーンもお気軽にお申し付け下さいね。



公式HP  http://www.kanjitakashima.com


Twitter  http://Twitter.com/kanjitakashima




『幹事たかしま』でした




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。