拝啓 みなさま
 
 
清々しい春も目の前です
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
私は…
 
 
 
 
 
 
 
いかれぽんち真っ只中だぜ
 
こんにゃろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかぶろぐ更新
途絶えてましたな(´-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近無駄に1日を過ごしてます
 
 
てか私の人生無駄だらけです
 
 
 
 
 
なんか自己嫌悪陥る
 
 
 
 
 
もーうねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌(´・ω・`)はあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にハァって感じ(=谷=)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か遊べや
 
 
 
 
 
 
 
嘘です
 
 
 
 
私の相手してあげてください
 
 
 
 
 
わりとがちで切実だったりするよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、誘われても50の率で断るのは自分なんですけどね
 
 
 
 
 
 
だって皆となかなか予定が
合わないんだもーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かと言って自分から誰かに
誘おうとは思わないんですね
 
 
 
てか自分から積極的に誘えないって
もう完全にわかっちゃってるから
誘おうと思わないだけなんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず暇なら働かなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
けど今ダメな時期です
 
 
 
 
 
 
働かなきゃって思っても
 
 
 
 
動けなああああい
 
 
 
 
2月辺りはまだ仕事探しから
なにから頑張ってたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう駄目人間まっしぐら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とびたいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーこんなとこで馬鹿丸出しな文本当馬鹿極まりない
 
 
 
 
誰が見てっかわからないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかまじ最近夜寝れない
 
 
 
 
 
 
 
 
…昼夜逆転まんせー吉開学17歳(無職)の妄想日記-511a238cd8ad91039962cfeea4171c0f.gif
 
 
 
 
/(^O^)\
 
 
おーえむじー
 
んじゃ )ノ