Sorry Sorry love | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

君の中で俺が消える瞬間を感じたよ
忙しさをタテにしてた しみったれたやつだね oh

鳴らすはずのバースデーコール 痛いほどわかってたんだ(↓錦戸)
でも仕事が山積みで あと5分が待てなかった(↓錦戸)

夜空を飾る花火も たわいのない話もない

約束なんて守れず 時計は今日も深夜をまわる(大倉)
君からのメールは既読 だけど返す言葉ままならないまま(大倉)

 

いつからか 勝手だね ダメなやつでごめん… oh oh oh oh(丸山錦戸大倉)


叶えたい夢の数だけ 気づかずに傷つけてたんだ(↑安田大倉)
その笑顔 奪ったのは 俺なんて…嫌だよ(↑安田大倉)
yaiyaiya(↓丸山)
ヤワな思い出じゃ
yaiyaiyaiyaiya(↓丸山)
心はツナゲナイ…
間違いだらけのmyself(渋谷)(↑安田大倉)
止めどなく疼く想いは(渋谷)(↑安田大倉)
I'm Sorry Sorry love(渋谷)

どうしようもない こんな俺もとりえの1つくらいある
そんな冗談交わす度に はじけ出す笑い声 oh
からかいあって スネあって ケンカして また分かり合って(↑安田大倉)
抱きしめた小さな背中が 今 涙堪えている(↑安田大倉)

大事なモノは必ず 近づきすぎると見えなくなるんだ(村上)
1人きりのこの部屋は原色のないアトリエのようだ(村上)
いつだって ソバに居た 君がいないなんて(丸山村上)
eh eh eh eh…
Oh…

やっとわかったんだ 大切なことが何かって
その涙 乾かすのが 他人なんて 認めたくない

叶えたい夢の数だけ 気づかずに傷つけてたんだ(渋谷)(↑安田大倉)
その笑顔 奪ったのは 俺なんて…嫌だよ(渋谷)(↑安田大倉)
yaiyaiya(横山丸山)(↓大倉)
ヤワな思い出じゃ
yaiyaiyaiyaiya(横山丸山)(↓大倉)
心はツナゲナイ…
間違いだらけのmyself(渋谷錦戸)(↑安田大倉)
もう一度 始めたいんだ(渋谷錦戸)(↑安田大倉)
I'm Sorry Sorry love(渋谷錦戸)(↑安田大倉)
I'm Sorry Sorry love(渋谷錦戸)(↑安田大倉)

Sorry my love…