今の時代だから新しい発想や考え方が必要 | こうじのブログ

こうじのブログ

治療をしていて、気になる事をお伝えします。


テーマ:

世の中が大きく変わっていく中で、自分も周囲の人の状況も変化が大きくなっている時期にきているように、最近強く感じています。

 

 

以前もこのブログで書いたかもしれませんが、一昨年2017年くらいから2018年は来られる患者様の状態が非常に悪く、病んでいる方の度合いの深さ、深刻さも強くなっていっているように感じています。

 

今年2019年に入り、まだ3ヶ月しか経っていないですが、この状況は益々加速していることを感じます。

 

人の体とは、体の状態のことだけでなく、その方を取り巻く環境のこと(家族又は家族、友人知人など。そしてもっと大きな社会全体も含めて)、そして自分の気持ちや日頃どんなことを感じているのか、このことも大きく関係します。

 

どうしてもネガティブな方に捉えてしまい、マイナスな方向に考えがちになることも多くなっているように感じています。人の体にもこの影響が表れ、益々体調が悪くなっている方が増えているのは、この悪い連鎖が起きてしまっていることも大きいと思います。

 

こうした変化を私自身も感じ、このままではいけないという思いが強くなり、そう感じ、すぎていった3ヶ月でありました。

 

同時に自分の方向も今までとは違う方向にシフトしないといけないという思いになった3ヶ月だったようにも思います。

 

自分がついついネガティブになっていることも感じていました。それにハッと気づいて、もしかしたらこうしたことが当たり前になってしまっていることも実は多くの方にも多いのではないかと思いました。

 

独り言や何気なく発する言葉も気をつけないといけないような、そんな些細なことも大きく影響するのではないかと。。

 

ネガティブな状況を無くすことがまず必要だと感じます。

 

 

そんな時に、今までにない人との出会いがあり、今のこうしたいろんなことを少しでも変えられる希望を持つことが出来ました。

 

今まで健康関連の器具や製品をそこまで人に紹介することもなかったのですが、制作する方の思いや感性、今までにない新しい考え、そして今の時代の流れに必要ではないかと感じられることがありました。

 

 

エネルギーというと言うと、怪しいと思う方も多いかもしれませんが、、、あまり一般的ではない「量子力学」「素粒子」という目に見えない物質のことに基づいた器具があります。

 

詳しい話は直接お問い合わせしていた方が早いので記載はしませんが、受けた体感としては本当に良いものです。

 

(この器具や製品の回し者ではないので(笑)ただ多くの方の為になるのではないかと思って紹介しています)

 

体の不調、精神的な不調にも何らかの変化が期待できます。

 

60分500円という値段ですので、まずは気軽に受けて頂ければと思います。特に副作用や過剰になることもない方法です。

 

こうした新しい科学も今はまだ受け入れられないこともあるかもしれませんが、どうしても今必要な物だと強く感じています。

 

 

東京だけでなく、大阪、福岡、静岡、北海道で体験ができます。

もし宜しければ体験してみてください。

 

 

横浜ホリスティック治療室

 

 

こうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ