アラフィフあるある。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今、帰宅しましたーーーーニコニコ
 
友達が誕生日のお祝いに食事をしようと居酒屋を予約してくれて、
 
ちょっと気まずい店だったけど、マスターとは顔を合わせることもなく、
 
料理はおいしかったので安心しておしゃべりを楽しめました音譜音譜
 
 
 
53歳ともうすぐ52歳の会話・・・
 
やはり体の話が多くなりますよねーーー無気力
 

私はまた腰痛がひどくなりコルセットをして仕事をしてたって話してたら

 

「私もいっつもコルセットして仕事してるあせる

 

出かける時なんか不安だからコルセット持ってくよあせる

 

あー、分かる驚き遠出した時に痛くなったら怖いもんね汗

 

「それに足の裏痛くない?」

 

「分かるビックリマーク

 

私も中敷き入りのスニーカーばかり履いてたら

 

普通のスニーカーだと足の裏がめっちゃ痛くってあせる

 

足底筋膜炎っていうのかな・・・ヤダねーーーってえーん

 

夕方以降は足首ないし、太る一方だし、

 

服は入らないし・・・もう共感しかないね泣き笑い

 

安心したわ。

 

今からこんなに不調で、60過ぎたらどうなるんだろうといつも心配だったけど、

 

私だけじゃないんだな。

 

よかった泣き笑い

 

 

 

この前もこの動画を見て、自分だけじゃないと言い聞かせてたとこ。

本当に人の名前は出てこないし、頭の回転は遅いし、

 

常にどこかは痛いし、変な汗も出る。

 

もうこれは仕方のないことなんだ凝視

 
 
 
わいわい3時間近く食べてしゃべって、
 
さあ帰ろうという時、さりげなくプレゼント出してきたびっくり
 
もうビックリマークいいのにーーーーあせる申し訳ないあせるあせる
 
 
袋の中に目一杯詰め込まれてた!!

ごめんね、M子さん・・・
 
こういうプレゼント楽しくて好きドキドキ
 
今日、早速「ゴリラのひとつかみ」ってのをやってみるわ音譜音譜
 
 
 
 
 
実は、今日の話のメインはM子さんの恋愛相談だったニヤニヤ
 
ウケるニヤニヤ既婚者だしニヤニヤ
 
 
お相手との生々しいやり取りのLINEまで見せられてびっくりドンッドンッ
 
煮え切らない男の言葉にちょっとイラッとしたけど、
 
W不倫だったゲラゲラ
 
笑ってる場合じゃないね。
 
しかし、友達のアグレッシブさに驚くばかりです無気力
 
 
 
楽しい夜ですっかり忘れてたけど、
 
今日は仕事めっちゃくちゃ大変でしたあせる
 
いつもとはまた違ったしっちゃかめっちゃかの日で。
 
元々、テンパりそうなスケジュールで
 
お昼ごはんも15分でかき込んだのに
 
もう一つ仕事が入ってきて、
 
後輩が手伝いに来てくれて、
 
2人でワッショイワッショイお祭り騒ぎでたくさんの仕事をこなしました煽り煽り
 
なんとか無事に終わってよかったですDASH!DASH!
 
 
 
明日は今日よりはゆったり過ごせそうな日です。
 
予定通り行けばあせるあせる
 
最近、本当に想定外のことが多くてあせりますが、
 
今んとこなんとかなってますネガティブ
 
 
 
あとは・・・リュウちゃんがどうも昼夜逆転してしまって、
 
私も寝不足ですが、母はもっともっと寝不足です。
 
どうしましょうね汗
 
 
 
どうか、どうか・・・リュウちゃんも穏やかに
 
母も楽に過ごせますように。
 
 
 
最近、ブログが祈りの場になっているあせる
 
もう祈るしかないんだもんあせる
 
 
 
では、また明日かに座かに座