乳房再建の写真集!? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日の仕事は夜がメインだったんだけど、
 
意外に早く終わり、9時には帰宅できましたオエー
 
しかも、アウェーかな?と思ってドキドキしていった現場、
 
ホームでした爆笑優しい方ばかりでした爆笑
 
 
 
 
夜遅くなると思い、夕方、おやつを食べました。
 
姉がおみやげで買ってきてくれたどら焼き。
 
金沢の石川屋のお菓子だって。
 
細めのさつまいもが1本入ってるびっくり
 
おいしそうだけど・・・デカッ驚き
 
これは3日に分けて食べる大きさだな、
 
・・・と思ったけど、気づけば全部食べていたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
最近、結構おいしいものをもらうんだ。
 
葉山のプリン・・・マーロウ。
 
なんておしゃれなよだれ
 
木苺ショコラのプリン。
 
濃厚キョロキョロ
 
しっかり硬いチョコのプリン。
 
一番下のカラメルはしっかり焦げていて大好きな味だ。
 
トッピングの木苺がさわやかなアクセントにキラキラ
 
 
 
これはコップも使えるじゃん?
 
と思ったら「ビーカー」なんですってね。
 
なんて器を見ていたらカロリーが目に入ってびっくり滝汗滝汗滝汗
 
500kcal近くある滝汗滝汗滝汗
 
その後、普通に晩ごはんを食べてしまった。
 
 
 
今、人生最大級に太っているたまひめ。ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
 
今日「乳房再建」に関するニュースを見ました。
 
乳房再建手術を受けた人をモデルにした写真集を作るんだって爆笑拍手
 

しかも蜷川実花サマがドキドキドキドキ

 

 

私も・・・すごく見たいです。写真集。

 

乳房再建中とはいえ、今ひとつ完成した姿が思い浮かばないのです。

 

乳首のある胸の写真なんて、ネットにアップしても削除されるでしょ?

 

だから画像を検索しても全然出てこない。

 

ある方がアメブロに両方の胸を再建した画像を出されてました。

 

乳首がない胸だったので、削除されなかったんだと思います。

 

とても勇気がある方ですほっこり

 

私も今、右胸は乳首がない状態なので、

 

あー、こうなるんだ、と想像することができました。

 

 

 

で、今ぼんやりと悩んでいるのは「乳頭を作るか」という問題真顔

 

乳頭を再建して左右で全然違ったらどうしよう。

 

鼠径部から皮膚をとってくるらしいけど、

 

めちゃくちゃ痛いんじゃないか。

 

乳頭を作ることでまた会社を休んで、迷惑かけるんじゃないか。

 

もし乳房再建された方の写真集を見たら、その答えも見えてくるかもしれません。

 

 

 

2月からモデルを募集するらしいけど、

 

私は間に合わないなしょんぼりって、

 

モデルになりたいんかいっっっゲラゲラ

 

 

だって、私みたいなデブでブスでも蜷川実花先生なら

 

それなりに魅力を引き出してくれるかも!?

 

あ、でもこんな汚い裸は人前でさらせないわ。

 

あーーーーーえーん

 

 

 

でもこの動きで、乳房再建への理解が深まって、

 

職場の人にも分かってもらえるとうれしいです。

 

(何度説明しても分かってもらえない悲しい

 

 

 

さ、明日もがんばろうビックリマーク