頭に「ハゲ」が見つかりました。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は忙しかったーーーあせる




朝8時半から12時まで仕事。


12時から1時までフィットネス。


1時半から15時まで生け花指導。


15時半から18時まで美容院。


18時半から21時まで仕事。




こんなにぎゅうぎゅうのスケジュールだったから


朝1つおにぎり食べてからほとんど何も食べることができず、


今帰宅してやっとゆっくりごはん食べましたもぐもぐ。





美容院で衝撃の事実が発覚ビックリマーク


私の頭に円形脱毛症が見つかった♥akn♥





先週、姉に会った時、円形脱毛症が2ヵ所見つかったという話をしたばかりで。


姉も苦労してるんだなーと思ってた得意げ


そしたら同じ美容院に行ってる私にも見つかってしまった汗




鏡で見せてもらったら・・・本当だえっ


幅7ミリ長さ2センチぐらいのハゲが右耳の後ろにあったあせる





この前、2月の終わりに来た時はなかったから


「春先になんかあったんじゃない?」と言われた。






うーん・・・・




1月終わりから仕事の内容に悩んでたけど・・・


それじゃなさそうだね。





ビックリマークあれかえっ


3月11日に発表されたあの人事異動・・・



衝撃だった。


2年前に去った部長が戻ってくるとはsao☆



みんなが思ってる以上にショックでした、私。





絶対、毛が抜けた原因はあれだ。






でもね、今、びっくりするぐらい平和な毎日を過ごしています得意げ



実は、部長のさらに上の役職に私の大好きな優しい上司が配属されて


部長の言動に目を光らせてくれてます。



なので、今は平穏・・・得意げ





頭のハゲからも少し毛が生えてきてるみたいだし、もう大丈夫。






実は私の通う美容院の美容師さんは、


兄弟が円形脱毛症で頭がつるつるになったことがあって、


それ以来、お客さんにハゲが3つ以上見つかったら病院に行くように勧めてるんだって。




私はね、気心しれてるから


1つのハゲでも教えてもらえたにひひ





みなさんも、ストレスどこに出るか分からないから


気をつけてくださいねあせる




ストレス怖いkonatu