若干寝不足でしたミクたんです。

志村けんさんがお亡くなりになって、かなり驚きました。えーん

 

都市封鎖(ロックダウン)も可能性ありですね。

季節性インフルエンザと違い、収束する感じがしませんし。

 

ミクたんも重い腰を上げて、パパ活・割り切り以外でびっくり!?行動してみようと思います。

砕かれそうな小さなミクたんです。えーん

 

 

朝に体験教室に通い、それから定期のネジさんとランチを食べました。たこ焼きニコニコ

大人会も小一時間しましたが、お手当ナシの現物支給(18~19札束)となりましたわい・・・!!

なんだ、金あるんじゃん。真顔ハッ

 

前の彼女(50代の既婚者女性)につきあった記念日、何かプレゼントあげる前に①年弱で別れたから・・・

やり直し疑似恋愛をミクたんでとりあえず、、してるのだろうか。ねータラー

 

なんでもえーわー!

ミクにとっては使える物が1個増えたわ。ほっこりコインたち

ありがとうなのおねがいラブラブ感謝、感謝!

もらえるモンはもらっとけ!です。ニヒヒヘヘップレゼント

 

ネジさんの仕事はあまりコロナ影響ない感じです。滝汗

むしろ受注が増えたから自分が動かなきゃ大変みたいです。

ネジさんに、箱詰めくらいバイトする?と言われた。

ミクは手伝わないけどね!ちゅーゴメンナサイ。。

 

 

さてそれから一旦時間置いて、

パパ活サイトで今月出会った林田さんと会いました。

 

ミクたんにしては珍しいパパ活サイトでの出会いガーン!!

というかまだ登録してそんなに経ってない男性でした。デレデレ

 

 

前回は顔合わせのみかと思いきや、ご飯→大人会。

かなり、久々らしいので男として昇天したのは嬉しかったようだ・・・。

雰囲気も小綺麗なので、よく飲み屋さんとかにいそうな感じの男性でした。

案の定、なのか酒もタバコもする人でした。男性トイレルンルン

 

 

とりあえず、

今のところ周りにいなかったタイプのようだ、ミクたんは。

ニヒヒ!!

なので目新しく?楽しいみたいだった。変わった生き物?ミクは・・・笑い泣きキラキラ

仕事柄、普段はこんなチャらけた感じでたぶん過ごせないのかなあ。


やけに、少年の心=林田さん。でした。

 

この日のご飯はミクたんの大好物=アレでした。ジンジャーブレッドマンキラキラ鍋

かなり嬉しかったです。季節的にもう変わりますかね。

 

林田さん

『この年齢になって、学生時代の恋愛をしてるみたいだよ。』

 

ミクトイプードル

『そうなのね。^^それってほんわかする感じかな?』

 

学生時代の恋愛のよう、か・・・。

大人の男女の駆け引きじゃなく、リラックスして付き合えるということなのだろうか。

とりあえず、関係は良好な感じなミクたんです。UMAくんラブラブ

 

 

とか言ってwお手当をもらいつつ、お別れの時間に。

パンとケーキの店があったのでそこで思わず立ち止まるミクたんラブ

 

 

林田さん

『ミクたん。買ってあげるから。買いなよ。ニコ

ミクトイプードル

『ありがとう!なんで欲しいってわかったの?』

林田さん

『だって・・・ミクたん。店前から一歩も動かないから。ウインク

欲しいのかと思って』

ミクトイプードル

『はっ・・・。(^^;)スミマセン。食いしん坊で・・・!』

 

 

ほんと、言われてみたら、食べ物屋の前通ると、物欲しそうになる私です。

林田さんの前でも例外なくw笑い泣きごめんなっ

食いしん坊・バンザイ!

 

そんな感じでした。次はコロナの関係でいつ会えるだろうか。

出張もなくなる傾向だから、とお話ししていました。

そこは仕方ないので、無理しないのが一番ですね。

 

ミクの定期さんでも今月2名がコロナの関係で健康だけど自粛しましょう、となりました。

どっちも60代だけどね。

安全に過ごせる日はまだ遠そうです。。。ショボーン