中目黒駅から大橋方面へ少し進んだ山手通り沿いにあるボリュームたっぷりスパゲティが楽しめるこちらへGOランニング

レギュラーで300g・ビッグは400g・ダブル600gで練りたて・茹でたて・炒めたてを気軽に味わえるんですパー

 

 

 

おすすめスパゲティにスープサラダセットを追加してオーダーキョロキョロ

レギュラー880円でセットは+400円とコスパ高く・茹であがりを待つ間にサラダやスープがあるとちょうどいいんですOK

 

 

 

サラダは3種類あるんだけど人参とパクチーのサラダをチョイス・想像していたより量モリモリでボリュームありのちょいピリ辛テイストグラサン

スパゲティだけじゃなくてサラダも大盛りだから2人だったらサラダを単品でシェアするのもいいかもね上差し

 

 

 

オニオンスープニコニコ

熱々で体にしみるスープは玉葱の甘みもたっぷり単品でもオーダーしたい一品チョキ

 

 

 

豚肉と甘長唐辛子の味噌炒めスパゲティウインク

たっぷりの豚バラ肉・甘長唐辛子・長ねぎ・玉ねぎに味噌ダレにゴマ・豪快に盛られてなんだかご飯にも合いそうな味わいだね二重丸

直径2.4ミリの極太麺はモチモチっと弾力あって食べ応えあり・なんだかんだチーズを足したりしながらあっという間に余裕でペロリと完食バレエ

 

 

 

いつもスペシャルやおすすめを選びがちでなかなか定番メニュー食べてないかも・ナポリタンもきのこバターも醤油バジリコも気になります手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

関谷スパゲティパスタ / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6