五反田駅から徒歩すぐのビル地下1階にある隠れ家燻製レストランで夜ご飯星空

看板も出てなくて地下だからわかりにくいかもだけどお店に近づいたら燻製の香りを感じるからすぐわかるかもパー




最初にしじみ汁で体を整えましょう照れ

オーダーはモバイルオーダーで・地下なので通信状況悪い場合はWi-FiもありOK




看板商品のスペアリブを含むスタンダードコースを飲み放題付きでお願いしましたよニコニコ

まずはレモンサワーで喉を潤して・この後は白ワインや赤ワインをグビグビ飲んじゃいましたよ白ワイン赤ワイン




燻製4種盛り合わせに米油を使ったシーザーサラダからコース料理がスタートサラダ

サラダも半熟卵もたくあんとタラコにオリーブも口に頬張る度に燻製香が広がってなんだかニンマリしちゃいます乙女のトキメキ




燻製焼きチーズに燻製こぼれフライドポテトウインク

この燻製焼きチーズはコースじゃなくてもマストオーダー・これだけでも3本くらい食べたいかもだよなぁ流れ星




お刺身盛り合わせ爆笑

刺身はタコとサーモンと帆立・山葵とオリーブオイルに醤油と塩が燻製されてるそうで・個人的にはオリーブオイルと塩の組み合わせが好きタコ




ネギたっぷり燻製水餃子おねがい

燻製酢醤油を使っているそうで・たっぷりのネギと生姜も効いてますね二重丸

  



ウッドプランクで作るスペアリブ炎

めっちゃいい香りと共に運ばれてくるスペアリブは厚切りで脂もたっぷり赤ワインも進んじゃいますなぶどう




燻製ミートソースパスタパスタ

挽肉を12時間熟成して野菜と煮込んだミートソースに燻製されたパルメザンチーズをかけていただきましょうチーズ




デザートチュー

濃厚な燻製生チョコレートもここのお店ならではのデザートメニューだねバイバイ




料理も美味しく雰囲気もよいのでこの日は満席・ちゃんと予約して女子会やデートに使いたいいいお店でしたぁ手



ごちそうさま口笛



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ