最寄り駅は新宿三丁目・新宿五丁目東交差点近くの三番街に去年11月オープンしていたお店が気になって入店ランニング

水曜から土曜ランチ営業のみのスパイスカレー店で夜は本格串揚げ専門店「私の串」として営業してるみたいですパー

 

 

 

メニューはこんな感じキョロキョロ

カレーは2種類あってあいがけも可能・カレートッピングができる逆転の発想のからあげプレートなんてのもあり上差し

 

 
 
スープもセットで付いてます照れ

この日はキノコなどがホロホロよく煮込まれた野菜スープ・少しずつ飲みながらカレーを待ちましょうパー

 
 
 
2種あいがけカレーウインク

左がココナッツミルクがマイルドなケララチキン・右側が魚出汁の効いているちょいスパイシーなシーフードカレーの組み合わせ乙女のトキメキ

それぞれチキンや白身魚など具もコロコロ・揚げた茄子やブロッコリーにパクチーやアチャールと一皿で色々な味わいが楽しめるねバレエ

 
 
 
カリッとしっとり柔らかなからあげも大きいよ爆笑

実は太っ腹な雨の日サービスでからあげトッピング1個またはソフトドリンク無料サービスだったのでからあげをチョイスしちゃいましたー筋肉

 

 

 

美味しかったのでまた別の日に再訪晴れ

この日のカレーは爽やかなレモンキーマとシーフードカレー・やっぱりあいがけで食べちゃうよねーカレー

 

 

 

シーフードは小海老もコロコロ香ばしく甲殻類な海の味にサクサクなフライドオニオンの食感も楽しく旨いチュー

鶏ひき肉とレモンで爽やかなキーマカレーは酸味にココナッツのような甘味もあるエスニックテイストでした音符

 

 

 

メニューは週替わりが基本だそうですが今日は何かなぁって気にしながらちょいちょいチェックしているカレー屋さんです手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

スパイスとカレーとからあげカレー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6