新宿三丁目付近でパスタにしようって思ったらここをチェックすることが多いかなニコニコ
住所の新宿三丁目7番1号がそのまま店名になってる371BARは平日も週末も同じランチメニューが同じプライスなのも嬉しいよねOK
 
 
 
ある日のランチメニューキョロキョロ
パスタは週替わりで結構色んな種類があるので毎週のようにチェック&GOランニング
昼飲みもできるから意外とランチタイムからワイン飲んでる人も見かけます赤ワイン
 
 
 
サラダサラダ
パスタとステーキにハヤシライスにはセットでサラダが付くので野菜ファーストバイバイ
 
 
 
サーモンのトマトクリームスパゲッティウインク

サーモンとクリームソースって好きな組み合わせ・トマトの酸味ともマッチしてましたぁグッ

 

 
 
イカとトビッコのジェノベーゼパスタ爆笑

ジェノベーゼソースたっぷり・プチプチするトビッコの食感が楽しいパスタ上差し

 

 
 
カモと新ゴボウのペペロンチーノルンルン
この日の星座占いが最下位で・ラッキーメニューがペペロンチーノだったから即入店てへぺろ
 
 
 
ある日はテナガエビとイカスミタリオリーニのペスカトーレ音符
イカスミを練り込んだ幅広の黒いパスタにアサリや小海老のペスカトーレにテナガエビも付いてるってなかなかのクオリティだねキラキラ
 
 
 
今の季節は窓フルオープンで換気もバッチリ・セットのドリンクでゆっくりランチできますよ晴れ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

371 BARダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6