最近出没率の高い道玄坂にあるダイニングバーへ行ってみましたぁランニング
{520A80CD-09B7-469E-82BA-201978728993}
世界各地のワインが40種類以上あるみたいシャンパン
 
 
 
店内は1階と2階に別れていてデートでも女子会でも楽しそうな雰囲気です照れ
{ED780E4A-314A-4004-A62B-279922AEEC11}
行った時はちょうどハロウィンの飾りつけがあちらこちらにありましたぁハロウィン
 
 
 
今月はアメリカのワインをイチオシにしているみたいだったのでカリフォルニアの白を白ワイン
{F5C749B2-558A-414D-8AEA-D9032B832CB9}
ピノ・グリージョ100%でフルーティな香りがする前菜からメインまでOKなワインOK
 
 
 
自家製パンパン
{752FAFE1-67CA-4AF6-B882-F56A198E6044}
オリーブオイルをつけてパクつきながらワインを飲んじゃいます爆笑
 
 
 
シェフのおまかせタパス3種盛りバイバイ
{114182DC-FE6D-4925-99FA-1E4B80AC7113}
枝豆とベーコンのマリネ・ルッコラたっぷりサラミ・チーズの効いたオムレツの3種類ルンルン
うーんこれはワインが進んじゃいますねてへぺろ
 
 
 
新鮮野菜のバーニャカウダ!
{CC8630AD-4140-41E1-9E51-835B16EA2CE7}
なかなかボリューム感があって紅芯大根やビーツや蕪など根菜類も充実してまぁすグッ
どれもフレッシュだからみずみずしくてサクッといい食感してましたよぉキラキラ
 
 
 
赤ワインはメルロー主体のこちら赤ワイン
{8BD63B13-5404-44D8-ABD2-4D2F43B2FE00}
ANAの機内ワインとして扱われていたワインだそうで果実味たっぷり色も美しいよなぁ照れ
 
 
 
スパイシー海老串とスモークベーコン炎
{1FC6CCAB-457E-4298-A567-A9B3A7174CD2}
1本単位でオーダーできる串焼きも種類があってオススメメニューの1つみたいおいで
 
 
 
渡り蟹のトマトクリームパスタ
{19661FD5-F6CC-4F41-B17F-427F0108AD64}
蟹のエキスたっぷりのクリームスパゲティってやっぱり美味しいなぁチュー
 
 
 
メインは特選和牛ステーキ!!
{401461C0-A288-40F7-8C05-E6BD4A23138C}
お肉は100グラム単位でオーダーできるので人数やお腹の具合でオーダーしましょう上差し
マスタードソース・わさび醤油・岩塩をお好みでつけて頂きまぁすニヤリ
 
 
 
デザートは季節のティラミスコーヒー
{F121CD7B-6C18-4B0A-8AAD-4DDF222BC44F}
マロンが入ったティラミスにピスタチオのアイスとクリームとマンゴーソースでペロッとてへぺろ
 
 
ワインも色々グラスで頼めてバーニャカウダや渡り蟹のパスタにお肉も美味しく楽しかった手
貸切でのパーティーとかにもちょうどよさそうなお店ですね誕生日帽子
 
 
 
{FB958617-B3C0-4C1C-9637-762EF8E30787}
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

デ サリータ 渋谷バル・バール / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7