4月9日 小学校入学式♥息子氏お弁当♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、小学校の入学式でしたニコニコ



4年生の末っ子は、9時に下校。

6年生のまーたんは、入学式の係で
10時下校。

まーたんは、新入生の保護者の誘導係りを
立候補したらしいですニコニコ



初めて見る大人達に、自分から
「会場は、こちらです!
「傘はこちらに置いて下さい!
と積極的に声をかけたみたいでおねがい


小さい頃は、
ご近所さんにすらモジモジして
ママの後ろに隠れてたまーたんが、
こんなに成長して……。


母は嬉しいですハート

ちいかわの服を着ていったので、
新入生にも懐かれたみたいで(笑)
「10人位、トイレに連れて行ったよ💦」
なんて言ってました。




一方、息子氏は
今日から通常授業。
受験生に、休みなんかないね(笑)



今日はお弁当の日なので…。



朝から、やる気ゼロの
お弁当を作りました(笑)


質より量弁当(笑)
そしたら、担任が
「卒アル候補だ!」なんて
写真撮ってたらしくて(笑)
マジで止めて💦💦💦


写真撮るってわかってたら


あとは、雨が酷いので
家で過ごしましたアセアセ



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)