3月23日 末っ子の誕生日パーティ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、ちょっと遅れましたが
末っ子の誕生日パーティをしましたハート





まず、夜ご飯は


末っ子リクエストの、ハンバーグハート


プレートにせず、
食べる人が自由に組み合わせる
スタイルですハート



ケーキは


シャトレーゼハート

新しいスタンプにキャバリアがいたから
無理やり使ってみる(笑)


いつものように、オランダ屋の
アニバーサリーケーキにしようと
思ったんですが。


もう、食べやすい
普通のケーキが良いんだってさ(´・ω・`)



そういや、途中
買い忘れがあったんで
スーパーに行ったんですが。


パート時代の先輩に偶然会いまして、
少しお話してきました。



やっぱり、私の後任は
全く来ないらしく……。


今も、足りない人数で
何とか回してるとか(´・ω・`)



そう言う話を聞いちゃうと
申し訳ない気分になるな……(´・ω・`)


早く次の人が来てくれと
願うばかりですアセアセアセアセアセアセ
私が戻れたら良いんだけどね(´・ω・`)
私の病気じゃ、とても力になれないので💦



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)