2月24日 庭木の剪定♥ まさかのハッピーセット(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、久しぶりに
朝から晴天でしたので、
ひたすら洗濯機を回して(笑)


ずっと気になってた、
庭木の剪定作業をしましたニコニコ
モッサモサwwwwwwwww


1日、庭での作業になるので


こはくも、リードを繋いで
日向ぼっこハート

何故か、この収納ケースの上が気に入って
最終的にココで寝てました(笑)



お昼ご飯に


パパが、マックを買ってきてくれたんですが。
作業の合間に急いで食べたので
色々汚くてすみません💦


末っ子が、ハッピーセットで
貰ってきたのが。


まさかの絵本(笑)

私「え?カービィにしなかったの!?

末っ子「だってカービィのぬいぐるみ、
家にたくさんあるじゃん(´・ω・`)」



本当に、その通りだわ(笑)


息子氏がカービィ好きなので、
10年前位から
集めに集めたりカービィのぬいぐるみ達(笑)

写真撮りたかったけど、
息子氏の部屋にあるから撮れず(笑)
部屋の一角、
林家ペーパーも目眩がする程のピンクです(笑)



確かに、今更もう要らないわ(笑)




最後に

クッションにアゴを乗せて
爆睡するこはく(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)