こんにちは!




なんだか、今週は仕事でバタバタ💦
書きたいことはたくさんあるのですが、マイペースに一つずつ残していきますので、お付き合いください♡




今日は先日来られたお客様の話です。その方のメイクがとっても可愛いくて💕「何使ってらっしゃるんですか?」とつい、聞いてしまいましたw





教えてくださったのが、「アイメイクは全部、キャンメイクなんですデレデレ





か、か、か、可愛い💕 
アイシャドウのカラーも特にカラーマスカラもとてもお似合いで、翌日見に行きましたw




そして、購入したのがこちらっ!!!即買いw

キャンメイク
クイックラッシュカーラー
ブラウン




付けるとこんな感じです♡





ナチュラルに仕上げたい方や、ぬけ感が欲しい方におすすめ❤️黒だと目力出過ぎてしまい、やってます感出ちゃいます。また今年人気のカラーシャドウ・カラーライナーと合わせてもなじんでくれるので、とても使いやすいと思います!!!





・コーム型でめーっちゃ塗りやすい
・下地、トップコート、マスカラの三役
・カールが続く!
・トレンドカラー♡
このメリットに加えて、驚きですよ。
驚きの680円ポーン脱帽。





プチプラはトレンドの取り入れ方が上手なので、気になるアイテムやチャレンジカラーはプチプラからチャレンジするといいかもですね💕




あぁ〜モーヴも欲しいなぁデレデレ
まだ暑いですが、メイクは秋色が出てきているので、少しずつ秋カラーも取り入れていきたいです♡




では、ほなっ*\(^o^)/*